恋愛テクニック

キャバ嬢を落とす一言@告白のセリフ

一言告白

機は熟した?だったらキャバ嬢へ告白する

どんな言葉でセリフでよくある一言でいいんじゃないの

「付き合って下さい」ってこれじゃ落ちないっていわないよね

 

中学生でもいえるセリフはちょっとということで

もうちょっと気の利いた一言セリフないのかな

 

 

キザなセリフでもいいのか

セリフはキザだけでいい態度も気取ってるようじゃ逆効果だ

知人の告白ではないのですが昔々知人と一緒に知り合いの女と飲みに行ったことがあるのですがなぜか気取りだして普段男のくせにおしゃべりなのに一切しゃべらない

 

どうした?って聞いても返答なくタバコと酒をかっこつけて飲みだして

女の質問にも軽く笑みをみせるだけでなんか

知り合いの女を意識しているんでしょうね彼の知らない一面をみました

 

結構正直

気持ち悪かった

女の方もそう思ったでしょうね

 

こういうのは極端ですがキザすぎるのもどうかなって思います

 

別の年配の知人に告白方法を聞けばこういいました

「わたしのこと嫌いですか」だって

これもダメでしょう勿論使ったことないですよ

 

 

男だったら失格かもしれませんが高等テクニックなのかもしれない

女の方から言わすこんな感じ「わたしたちつきあってるんやんねー」

 

 

キャバ嬢を落とす一言告白のセリフ

 

「そろそろ好きになった」

 

笑いながら「一度でいいから君と一緒に朝までいたいんだ」

 

「最後のオンナになってほしい」

 

「君だけに俺の味方になってほしいんだ」

 

「昨日、君に告白している夢をみた」

 

 

 

告白が苦手なら手紙だね

手紙なら思いのたけを長い言葉で表現できるのでは

 

 

「生きてきた中で一番タイプ」

 

付き合っていないけどデートできるぐらいなら

手作り弁当をおねだりするとか

 

 

一言セリフじゃなくて申し訳ないけど

なんとなく煮詰まった感じなら

店終わってから会える、で、その後決めるかな個人的には・・・?

-恋愛テクニック

          

関連記事

月収100万円

キャバ嬢の月収100万円@年収1千万超え

月収100万円、年収1千万円超えのキャバ嬢は売れっ子だといえそうですけど こんなキャバ嬢を落とすにはどんな方法が有効でしょうか? 俺も年収は1千万円だけどちゃんとした仕事で稼ぐ金と水商売で &nbsp …

キャバ嬢を叱る

キャバ嬢を叱って@泣かせたら

最近どうも叱られることが減ったようで これも時代の流れなのですが叱られ慣れていないと思いもない行動をとる若者も 誰でも叱られたくはないんですけどここはひとつ逆説で攻めようか   キャバ嬢のチ …

キャバ嬢を落とすには

キャバ嬢を落とすには@本当は何が必要

このサイトキャバ嬢を落とす方法では色々な細かなテクニックや はなしのネタ、口説き技術が重要だとか、「時・心・口」でキャバ嬢が落ちない壁を突破 せよってお伝えしてるのですがその前にもっと何か大きなテーマ …

口説き方@上級編

女の口説き方って色々あると思うんですけど 言葉のチョイス、場所、時間など 口説く相手によっても難易度は違います   女を口説いて落としたやり方が正しい 結果が全ての世界だと思います &nbs …

悩み

キャバ嬢の悩み@弱みを知っておく

キャバ嬢の悩みやその先の弱みを知っておくと 後々これが力を発揮をすることがあるので面倒でもそれを知る努力は怠らないでいきましょう 恋愛って昔からどちらも好き同士というよりも何かの縁で成立することも多い …

カテゴリー

彼氏持ちを落とす

人を笑わせる会話

復縁術