初心者も絶対外せないキャバ嬢を口説く技術で落とす

キャバクラ初心者はまず読んで

キャバ嬢@場内指名しない理由

場内指名

何気なく行ったキャバクラで気になる子を見つけたら

どうでしょう運命の彼女は突然にやってきたりもします

どうにかしたいって狩猟本能のある男だったら思いますよね

 

場内指名して一気に落としにかかるんですよね

いや一気は焦りすぎだから冷静に!でも早く

彼女としゃべりたいですよね

 

フリーで入ったんなら場内指名しない

キャバクラってキャバ嬢にノルマを設けているところもあって

給与にはドリンク代とか同伴回数とか指名本数に反映される

何気なくフリーで入って気に入ったキャバ嬢見っけて場内指名

 

よくあるパターンだけど

こっちではなく本指名してあげましょう

 

客としても場内指名より本指名の方が負担が大きいけど

落としたい気があるなら本指名でいくべきでしょう

 

リアルにいうと本指名の方がキャバ嬢も儲かるわけです

 

そして

 

細かくいうとキャバ嬢にしたら本指名が有難い

本指名されたからといってすぐ落ちるわけではない

だけどフリーとか場内指名の客より優位に立てる確率UP

 

本指名の仕方

その日はそのまま帰ってもいいじゃないですか

予定がなければ次の日、本指名で入店

昨日初めて店で見たんだけどしゃべってみたくなってみたいな感じで本指名

 

延長から本指名って手もあるんですけど

どうも血圧あがってるのを一旦覚ますのも必要だから。。。

 

本指名はキャバ嬢からしたら喜ぶひとつであるのは間違いない

だからとりあえずライバルに勝つにはまずは正攻法でいきたい

もちろん本指名するライバルもいるわけだからここからが勝負ってことになります

ピンチをチャンスに変えれたら一気に女性との距離は縮まります!
彼氏持ちの女をも落とすテク実録動画あり>>
キャバ嬢の周りにはあなた以外にライバルや彼氏の存在もだからワンランクUPな口説きを

ピンチをチャンスに変えれたら一気に女性との距離は縮まります!
彼氏持ちの女をも落とすテク実録動画あり>>
キャバ嬢の周りにはあなた以外にライバルや彼氏の存在もだからワンランクUPな口説きを

-キャバクラ初心者はまず読んで

          

関連記事

キャバ嬢がバカだったら

キャバ嬢を好きになった@落とせるポイントは自分よりバカかどうか

キャバ嬢を好きになった これはよくあることです。そしてそういう雰囲気に持っていくのもキャバ嬢だったりします ではその好きになったことを進展させるのは出来るのでしょうか   これはYesです …

LINE

キャバ嬢が自らLINE@アドレスを教えてくれる

女の男化とか草食男子とか 男と女の立ち位置も変わりつつありますが だからといってリアル社会では簡単にLINEやアドレスを女からは教えたがらない   もしですねキャバ嬢免疫のない初心者がLIN …

好意のサインの視線

キャバ嬢が好意のサイン@視線

キャバ嬢を落とす時にサインを逃してはいけません キャンパスで毎日でも見かけるような彼女と訳が違います 好意のサインやタイミングは限られていますこれを逃してはいけません   目は口程に物を言う …

スニッカーズCM

スニッカーズCM@お前ら彼女いたことねーだろ

スニッカーズのCMを見ているとちょっと笑ってしまうけど 「お前ら彼女いたことねーだろ」 「どうせお前らまだ・・・」っていう捨て台詞   乃木坂46の齋藤飛鳥が言い放つ キャバ嬢に限らず女って …

嫌われない

キャバ嬢に嫌われない@基本

キャバ嬢を特別な目で見ているそれが嫌われるのか キャバ嬢をいやらしい目でしか見れないから嫌われる? 容姿、ファッションではなく内面や言動でキャバ嬢に嫌われない基本とは   嫌われたら終わりだ …

カテゴリー

彼氏持ちを落とす

人を笑わせる会話

復縁術